次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

≪めっちゃ美味≫タリーズのタピオカほうじ茶ラテ

こんばんは。無職生活に終わりが見えてきて寂しいkiraです。

いや、仕事がなくて焦ってるよりよっぽど良い…うん…。

 

今日はすごいどうでもいいんですけど

タリーズのタピオカほうじ茶ラテ

うますぎでしょ。

タピオカほうじ茶

 

タリーズのタピオカがクオリティ高い…

タピオカがさ、ちゃんと台湾のやつみたいにモチモチしてて

タピオカ自体に甘みもあって

しかもほうじ茶も濃厚ですげー合う。

てかタピオカって黒糖味っぽいとこあるし

ほうじ茶にもミルクにも合わないわけないよなそりゃ。

ほうじ茶とミルクが合った時点で勝ちだわ。(何

ちょとタピオカが小粒な感は否めなかったけどとにかくおいしいです

ミルクティ薄まるの好きじゃないので氷なしがいい感じ。

550円は高いよな…でもタリーズ行ったらまた飲みたい。

100円払うとタピオカ倍になるらしいぞ

 

カフェで作業するってめちゃ楽しいですね

ところでこのとき家が水浸しになったので(泣)

タリーズに入り浸ってパソコン作業してたんですけど

やぱカフェってめちゃくちゃ何でもはかどるよね!!

集中してるとつい時間を忘れちゃって

お昼(タリーズのパスタおいしかった)食べたり

追加注文したりなんかして結局

8時間滞在したかんね。

こりゃノマドワーカーがカフェに集まっちゃうのもわかるわー

でも傍から見ると邪魔だって思われちゃうのもわかるわ…。

 

ノマドね…この無職期間にあこがれて道を模索したけど

全然糸口はつかめなかったわ…w

諦めて派遣されます。。

でもたまにはいいなー。

その前に薄くて軽いパソコン買えるように頑張りたいな…!

 

家が水浸しになった話はこちら。。

www.kiravoyage.tokyo

www.kiravoyage.tokyo

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ