次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

2022-01-01から1年間の記事一覧

【レシピ】クラフトコーラを家で自作してみた件《簡単》

なんか、最近クラフトコーラって流行ってます…? スパイスが余ったので我が家でも作ってみましたよ。

【夏の害虫対策】レモンとクローブでポマンダーを作ります【魔除け?!】

なにかと害虫が怖い季節になってまいりましたが… 害虫除けにフルーツポマンダーというものを作りました。

《2022上半期》iHerbおすすめの食品紹介《購入品》クーポンコードあり

2022上半期のiHerbのおすすめ購入品紹介! あんまりおすすめされなそうな?隠れた名品を紹介してみます。 (独断と偏見)

梅シロップをジップロックで!今年はスパイス梅シロップを作ってみたが…

今年はスパイス梅シロップを作ったんだけど、ジップロックじゃないほうがよかったかも。。

【親知らずレポ⑤】親しらずを抜く前に買うべき4選

長々と親知らず抜歯について書いてましたが、 「これがあってよかったー!」ってものをまとめます。 ちなみに下あごの埋没した親知らずの抜歯でした。

【親知らずレポ④】噂のドライソケット体験談(したくなかった…)

この記事を親知らずで検索してご覧になっている方は すでにご存じであろう、 ドライソケット。 まんまとドライソケットになりました。。

【親知らずレポ③】切開した抜歯後の様子《痛み・腫れ・食べたものなど》

親知らずを抜いたあと数日間の経過です。 そしてドライソケットになりました。

【親知らずレポ②】いざ抜歯!手術後は放心状態(水平埋没)当日編

前回に続いて親知らずの話 いよいよ抜歯当日のこと。

【親知らずレポ①】5年ぶりに親知らず抜くよ。(水平埋没)あらまし編

久しぶりに親知らずを抜いてまいったので、思い出的に書き記しておこうかなと。 メインは、横向いて歯茎に埋まっている 下顎の親不知を抜いたらドライソケットになって色々痛かった、 っていう話です。

【レビュー】MATCHAI PROTEIN(マッチャイプロテイン)飲んだ感想!たぶん飲みやすいほう!

マッチャイプロテインという商品を試してみたので感想をば。

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ