次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

《2022上半期》iHerbおすすめの食品紹介《購入品》クーポンコードあり

2022上半期のiHerbのおすすめ購入品紹介!

あんまりおすすめされなそうな?隠れた名品を紹介してみます。

(独断と偏見)

 

★海外の生活雑貨やコスメが購入できるiHerb★

購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175

↓このリンクから飛ぶ場合は自動でクーポン適用済みになります。

www.iherb.com

 

マヌカヘルス Lozenges,Lemon,MGO400+(マヌカハニーキャンディ)

 

なにかと喉ケアしたい!と思って購入。

マヌカハニーのレモン味キャンディです。

 

【ちなみにマヌカハニーとは】

マヌカの花から採取された蜂蜜である。

強い殺菌・抗菌・抗炎症作用を持つことが数々の実験で明らかにされている。

引用元 Wikipedia

 

マヌカハニーを摂取すると免疫力が上がるとか、

喉の炎症が治まるとか言われており

ふつうのハチミツと比べるとめちゃ値段が高いのですが。

あとマヌカハニーは有効成分の配合量が大事で、

効果を期待するならMGO数値263+(UMF数値であれば10+)以上のものがいいそうです。

今回買った飴はMGO 400+なのでクリア⭐︎⭐︎

 

味、わたしは好みでした!!

ハチミツの飴にしては甘さ控えめだと思うし、

ハチミツ特有のクドさ(特にマヌカハニー特有!)も控えめで食べやすいです。

合成香料、人工着色料無添加

レモン味も薄めだけど、全体的に香りが強すぎたり甘すぎなくてとても良い。

飽きが来ない感じです。

 

ただマヌカハニー特有の香ばしさ?コク??みたいな味は控えめなので、

マヌカハニーを感じたい!!

濃厚なハチミツ味が好き!!

って人は物足りないかも。

さとうきびを使っているようなので、ハチミツだけの甘さじゃないです。

 

なんとなく喉の調子が変かな?って時に食べると復調する気がする。

あと、喉が乾燥してる時に食べると潤う感じがすごくする!!

 

味にクセがないので、長時間なめても不快感がなくてとても良い。

喉の不調を初期段階で悪化させないために、お守り的に持ち歩いてます。

最近は品切れが長く続くこともあるので、見つけたら購入をおすすめします。

 

↓iHerbの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/manuka-health-manuka-honey-lozenges-mgo-400-lemon-58-lozenges/89361?rcode=AVR9175

 

↓アマゾンなどはこちら

 

 

トワイニング HERBAL TEA ウインタースパイス

 

これも美味しかった!!
トワイニングハーブティーはすごく好きです!!(興奮ぎみ)

季節のズレは非常に気になる。冬に紹介し忘れた。w 


カモミールティーとアップルがベースで、

シナモン、カルダモン、クローブのスパイスがブレンドされています。
いい香りとスパイスでほっこり癒される。。

冬だけじゃなくて、ちょっと冷える夏の夜なんかにも良い。

 

ちなみにiHerbの商品説明には紅茶って書いてるんだけど、紅茶は入ってないと思うんだが。


ノンカフェインなので寝る前に飲むのが好きでした。

トワイニングハーブティーは、良い意味でハーブの香りがマイルド。
長く淹れても雑味が出にくいし、日々気軽に飲むハーブティーにとてもお勧め!

 

日本だとTwiningsのハーブティーあんまり売ってないけど、
iHerbだと何種類も売ってるし安いので助かる。多分紅茶より買ってる。

この記事を書いている時点では、アマゾンよりiHerbのほうがかなり安い!

 

↓iHerbの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/twinings-herbal-tea-winter-spice-caffeine-free-20-tea-bags-1-41-oz-40-g/39785?rcode=AVR9175

 

↓アマゾンなどはこちら

 

↓ウィンタースパイスは入ってないけど、ハーブティーのアソートパックもあります。

https://jp.iherb.com/pr/twinings-assorted-herbal-teas-variety-pack-caffeine-free-20-tea-bags-1-23-oz-34-g/39785?rcode=AVR9175

 

↓アマゾンなどはこちら

 

Sprout Living, Epic Protein(エピックプロテイン)、バニラルクマ、455g(16 oz) 

 

何度かリピート中の、植物性(えんどう豆)プロテインです!

個人的に全然ベジタリアンではないのですが、人工甘味料使っていないものを選んだらたどり着きました。

 

植物性の代表としてソイプロテイン(大豆)があるけど、

なんとなく大豆が体に合わないことがあるのでそれ以外で…と。

この商品はえんどう豆やひまわりなどの種子がベースだそうです。

 

味は、かなりきな粉に近い!(大豆じゃないのに)

そしてけっこう甘め!スパイシー!!

わたしは糖質そんなに気にしないのですが、

参考までに1回分あたり5gの糖類が入っています。

シナモンやショウガなども入ってるのでチャイみたいな風味あり。

 

ふだんホエイプロテインを飲んでる人からすると

溶けにくさ、ザラザラ感は気になるかもしれません。

でも植物性のなかでは溶けやすいほうかな?と個人的には思います。

 

少し牛乳入れると甘さが和らいでおいしい。

けっこう特徴的な味(きなこ、甘い、スパイス!)だけど、

意外とわたしは飽きずに飲めてます。

 

↓iHerbの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/sprout-living-epic-protein-organic-plant-protein-superfoods-vanilla-lucuma-1-lb-455-g/72489?rcode=AVR9175

 

そういえば、親知らずを抜いたときの栄養補給でも良く飲んでました。笑

↓その時の記事

kiravoyage.hatenablog.com

 

 

以上、アイハーブのおすすめ食品3選でした

というわけで、今回は食品3つ選んでみました!

アイハーブで食品買ってみたいけどなにがいいかな…

というときの参考になれば幸いです^^

 

-------------------

購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175

上のリンクから飛ぶ場合は自動でクーポン適用済みになります。 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

 

kiravoyage.hatenablog.com

 

kiravoyage.hatenablog.com

 

kiravoyage.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ