次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

≪クアラルンプール旅≫KLはショッピングモール天国!!購入品3選!

こんにちはkiraです。今日はクアラルンプールで超楽しかったお買い物について!

日本じゃなかなか買えないブランド3つを紹介します。クアラルンプールってショッピングモールがいっぱいあって買い物するにはほんと最高だったよーー!

モールは高級ブランドが充実してるわけじゃないけど、海外で日用品を買うのが好きな人にはほんとぴったりの旅行先だと思いました!

 クアラルンプール ショッピングモール

typo(タイポ)の文房具や雑貨類

typo(タイポ)とは、オーストラリアのおしゃれ雑貨屋さんです。マレーシアってオーストラリアが近いからけっこうオーストラリアのブランドがあるっぽい!
こちらの雑貨はちょっとニッチで、でもスタイリッシュで夢かわいいっていうなんとも絶妙なセンス!!パステル系が基調だけどシュッとしてて大人でも使いやすいデザインも多いです。かわいい系が好きな人もカッコイイ系が好きな人も見て楽しいと思う!
わたしはここでペンやスマホケースなんかを買いました。ラゲージタグ、パスポートケースなど旅行グッズもあるよ。

↓NUセントラルという、KLセントラル駅直結のショッピングモールにありました。

goo.gl

バスアンドボディワークスのバスグッズ

わたしがバスアンドボディワークスにハマったきっかけはマレーシア旅行!!

↓ハマりすぎて以前バスアンドボディワークスの香りについてまとめました。。

www.kiravoyage.tokyo

バスアンドボディワークスとは、ボディソープなどのバスグッズを売ってるアメリカ発のお店です。ボディショップに似てる感じかな。
ここのボディソープやクリームとかは香りがとにかく豊富で、しかもデザインがかわいくて見てるだけでも超楽しいの!でも見てるだけじゃ飽き足らずやっぱりいろいろ欲しくなっちゃう!!
ミニサイズのボディクリームやいい香りのハンドサニタイザー(手を消毒するアルコール)が手頃な値段で買えるので、お土産探しにもいい感じ。

↓バスアンドボディワークスはけっこういろんなとこにあった!KLCCでもNUセントラルでも。

goo.gl

cotton on BODYのスポーツウエア・ルームウエア

cotton on(コットンオン)はオーストラリア発のファストファッションブランド!そのなかでもcotton on BODYというブランドはルームウエアやスポーツウエアがいろいろ売ってます。しかもかわいい!!
パジャマ系やパーカなどはオシャレだし手触りふかふかでテンションあがる。そしてスポーツウエアはけっこうおしゃれなものが低価格で手に入る!海外っぽいシンプルな下着もありますよ!
わたしはここでヨガウエア買いましたよ〜ヨガウエアってけっこう高いじゃん?!1万円前後とかふつうじゃん?!でもここはヨガレギンスが4000円弱だったかなと。海外らしい派手派手デザインがあるのも楽しい!

マタニティ用の服もあったから、かわいいマタニティが手ごろに手に入っていいかもです。(わたしは妊娠してないんでレビュー的なことは言えないんですが・・)

このブランド、上で紹介した雑貨屋さんのtypoと同じ系列なんだってさ。どうりでセンスいいわけだー!

↓こちら公式サイト(英語) 値段は豪ドルなんでマレーシアだとちょっと高いかも

同じ系列のtypoもここから見れます

https://cottonon.com/AU/cottononbody/


ファストファッションとはいえ、ユニクロよりちょっと高めかな?って感じでした。でもかわいいから損はしないと思う!オーストラリアだともうちょっと安いんだろうな。

こちらもNUセントラルで発見。空港の行き帰りに寄れて便利。

 

クアラルンプールはいたるところにショッピングモールがあるよ!

びっくりしたのがクアラルンプールってショッピングモールが多いんだね!!ってこと。

空港から電車で到着するKLセントラル駅もNUセントラルというショッピングモール直結だし、ツインタワーで有名なKLCCも下の方はぜんぶショッピングモールだし。街の中を見渡すとちょっとしたショッピングモールがすぐあるし。
そんでショッピングモールには大抵フードコートがあるから一人ご飯も問題ないし、スーパーもあるからお土産探しもできる!とりあえずパパッと買い物したいときはショッピングモール行けば何でもあるので間違いないです。広すぎていろいろ見たくなっちゃうかもだけど!

  今回のマレーシア旅行まとめ記事はこちら!

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ