次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【おうち美容】HAIR&SKIN KIMEA スカルプリバイタライジングセラム

P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加させてもらい、

HAIR&SKIN KIMEA スカルプリバイタライジングセラム

という頭皮の美容液をいただきましたので、感想をば。

最近どこも出かけられないから書くことなくて、中途半端な美容ブログみたいになってきてる…w

 

 HAIR&SKIN KIMEA スカルプリバイタライジングセラム

頭皮の美容液…めっちゃほしかったんです。

なぜなら、なんとなく髪のハリがなくなってきた気がしてるから。。

でもさ、こういうのってヘアケア用品店や美容院じゃないと売ってなかったり、けっこう高かったりで。

その点これは30mI入りで税抜き2,800円と、そこそこお手頃ではある。安くはないけどね…!!w

 

キメア


ボトルは大人っぽいピンクで、おしゃれ!スポイトで美容液を出すタイプです。

スポイトはフタと一体型のボタン式で高級感あるし、なにより使いやすい~。

フタを開けた段階で、美容液がスポイトに入ってるのがすごいと思った。ハイテク。

 

使い方

使い方としては、髪を洗ってタオルドライした後の濡れた地肌に使用します。

髪の分け目の地肌をスポイトでなぞって塗布していくといいみたい。

まんべんなく美容液を地肌に置いたら、指の腹でマッサージしてなじませる。

 

地肌が濡れている状態だと、けっこうすんなり美容液が広がっていく感じがします!

ちなみにキメアの美容液は一日おきに使用すればいいみたいです。ついつい毎日使いたくなっちゃうけど。w

 

キメア

美容液は透明で、テクスチャはちょっととろみがあります。

でもべたつかないので、お風呂上がりに使っても快適。

髪を乾かした後にゴワゴワすることもないです。

ちょっとスーツとするような清涼感があって、暑い時期にも使いやすいと思います。

 

香りはなんていうか、大人っぽいリンゴの香り!w

こういう化粧品のリンゴみたいな香りって、なんか安っぽいリンゴキャンディーみたいな香り多いじゃないですか…。

キメアはそういう香りじゃなくて、少し甘いけど全然嫌みがないすっきりした香りです。

香りの感じ方は人それぞれだけど、わたし個人的にはさわやかで使いやすい!

 

ベタベタしないからマッサージもしやすいし、使い心地いいのでこれなら続けられそうかな…って今のところ思ってます。

使う時にちょっと気分が上がるんで、これを使うために頭皮マッサージしてるみたくなってる。好循環じゃないか!^^

 

楽天で公式通販ショップがオープンしてます。

シャンプーはもちろん、フルラインのお試しセットなんかもあるよ!

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

スカルプ用シャンプーのレビューはこちら

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ