次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【2021初夏】iHerbおすすめ購入品!《スキンケア・プロテイン・韓国マスク》クーポンコードあり

またもiHerbで買い物したので紹介~

今回は良いものが買えました!!

 

★海外の生活雑貨やコスメが購入できるiHerb★

購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175 

www.iherb.com

 

 iHerbについてはこちら

www.kiravoyage.tokyo

 

Lenny & Larry's コンプリートクッキー チョコレートチップ

f:id:kiravoyage:20210521143304j:plain

これ!!美味しかった!!また買う!!(早)

いわゆるプロテインクッキーです。

タンパク質を摂ることができるお菓子。

 

最近体力づくりのために筋トレしてるんですが、

手始めにプロテインバーやクッキーを購入してます。

 

その中でもこれ普通においしい!

スタバとかで売ってるような、

やわらかいチョコチップクッキーです。

カントリーマアム的なやつ。

 

いかにも海外のお菓子!っていう風味があるので

人によっては苦手かもしれないですが、

わたしはかなりハマってます。(本末転倒w)

 

タンパク質は8グラムとそこまで多くはないですが、

砂糖、人工甘味料、乳製品なし、添加物少なめ!

それでこの美味しさはすごいなと思う。

食物繊維も5グラム摂れます。

 

なかやまきんに君さんがYoutubeで紹介されたそうですよ

チョコチップのほかにホワイトチョコや

レーズンなどの味もありました。

 

あと、わたしは57gのものを買ったんですが

倍量のものも売ってます…!!

さすがアメリカ…でかいな…!

 

プロテインとして食べるっていうよりは、

ふつうのお菓子やパンを食べるならこれにしよう

って感じですかね。

とてもおいしいのでリピ決定。


↓iHerbでのリンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/Lenny-Larry-s-The-COMPLETE-Cookie-Chocolate-Chip-12-Cookies-2-oz-57-g-Each/82084?rcode=AVR9175

 

↓Amazonなど

 

 From Nature アロエベラ スージングジェル

f:id:kiravoyage:20210521150319j:plain

なんだか懐かしくなって韓国のアロエジェルを買ってみました

昔けっこう流行ったよね!!

 

たまたまこれがお手頃価格だったので、

特にブランドにこだわりなく買ってみたんですが

ふつうに良かったよ!

 

これの良いところが、

顔とボディ両方に使えること。

梅雨で肌がベタついたり

お風呂上りに暑すぎてスキンケアできないときw

ひとまず塗ったりするのに超便利。

 

4ドルぐらいで150gと量も多めなので

気軽に使えてよいです!

また同じぐらいの値段で売ってたら、リピしそうだなと思います。

 

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/FromNature-Aloe-Vera-98-Soothing-Gel-150-g/100651?rcode=AVR9175

 

Hwipure, 使い捨てKF94 韓国マスク

f:id:kiravoyage:20210521152813j:plain

最近話題になりつつある韓国マスク

iHerbで見つけたので買ってみました。

 

こういう形だと口元が空くので

呼吸しやすいし、

リップつかない!!

ファンデ落ちにくい!!良い!!!

 

1枚136円だったので、そこそこ割高ですね

ただ、アメリカで売るにあたってFDA

(アメリカの厚生労働省みたいなところ)の

承認を取っているみたいです。

 

ちなみに3MのHPで調べたところ以下のような感じ。

食品医薬品局(FDA)によりろ過効率、吸気抵抗、液体防護性、燃焼性のデータについて評価されている。ろ過性能は、すでにFDA審査を通過したサージカルマスクより低値ではないことを証明する必要がある。

 

サイズが大きいっていうレビューも多かったので、

(たしかにちょっと大きいかも)

ゴムをねじったらちょうど良いサイズ感になりました。

 

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/Hwipure-Disposable-KF94-N95-KN95-FFP2-Mask-1-Mask/103205?rcode=AVR9175

 

Mad Hippie ビタミンCセラム

f:id:kiravoyage:20210521153629j:plain

 大好きすぎるマッドヒッピービタミンCセラム!!

iHerbの購入品記事で毎回のように載せてます…

 

何本リピしたかわからないぐらい。

ニキビにめちゃ効きます。

 

ほかのものに置き換えてみたりしたけど、

結局これが一番肌に合っていて戻って来ております。


↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/Mad-Hippie-Skin-Care-Products-Vitamin-C-Serum-8-Actives-1-02-fl-oz-30-ml/41598?rcode=AVR9175

 

 

マッドヒッピー ビタミンCセラムについてはこちら

www.kiravoyage.tokyo

 

2021初夏のiHerb購入品でした!

体作りのために食べやすいプロテインクッキーが買えたり

暑い時期のスキンケア商品が買えたりと

なかなか良いお買い物ができたなーと思います!

 

色々な海外製品があるので、

気になる方はぜひiHerbチェックしてみてください!楽しいよ!

www.iherb.com

購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175 

 

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ