次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【2021冬】iHerb購入品とレビュー【クーポンコードあり】

はい、2021年初のiHerb購入品とレビューです

 

★海外の生活雑貨やコスメが購入できるiHerb★

購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175 

jp.iherb.com

 

 

過去のiHerb購入品はこちら

www.kiravoyage.tokyo

 

California Gold Nutrition フーズ バラエティパックスナックバー

f:id:kiravoyage:20210225183157j:plain

 

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Foods-Variety-Pack-Snack-Bars-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/89094?rcode=AVR9175

 

こちらリピート購入。

手軽に食べられるバータイプのグラノーラを探してたので、購入してみました。

なかなか美味しいです!

 

ナッツのなかでも若干ピーナッツの割合が多いのと

塩気があるので甘じょっぱい味が苦手な人もいるかもしれないですが、

毒々しい感じではないのでわたしはけっこう好きです!

 

人工着色料、香料、甘味料、保存料無添加

遺伝子組み換え原料、トランス脂肪不使用

 

 ドライフルーツやチョコレートがけっこうしっかりしてる。

満足感があって、小腹が減ったときや時間がないときの朝ごはんに重宝します。

ただ素手で触るとべたつくので、暑い時期は溶けちゃうかもなあ。

 

グラノーラバーにしてはお値段もお手頃なので、また買おうかなと思う。

12本入りは多すぎるな…というあなたには、

味は限られますが3本入りもあります。↓↓

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Foods-Sample-Snack-Bar-Pack-3-Bars-1-4-oz-40-g-Each/96251?rcode=AVR9175

 

One with Nature 死海ミネラルソルト ラベンダー

f:id:kiravoyage:20210225184542j:plain

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/One-with-Nature-Dead-Sea-Mineral-Salts-Relaxing-Lavender-2-lbs-907-g/46831?rcode=AVR9175

 

iHerbは海外の入浴剤が買えるところが好きだ!!(何

ミネラルバスソルトとかエプソムソルトって、アメリカやカナダだとお安いよね。

 

この商品は、いちおう100%死海ミネラルバスソルトらしい。です。

人工的なバスソルトよりもカルシウム、カリウム、マグネシウムなどの肌に栄養を与える成分が豊富とのこと。

 

使用感はふつうに良いですね!

ちゃんとあったまる気がするし、お湯に変なアロマオイル?が浮くこともなく上々です。

今のところかゆくなるなどもなし。

 

香りはラベンダーにしたんだけど、好き嫌いが分かれるかもしれない海外のラベンダー。笑

わたしは嫌いじゃないので大丈夫ですが、人によっては香りが強すぎるかもです。

たしか無香料もあったはず。

 

あと、907gあるだけあってボトルがデカい!

そして空輸時の圧力に耐えられなかったのか、ベコベコになって届いた!笑

使うにはなんの支障もなかったので気にしませんが。

 

劇的に良い!ってほどでもないけど、なんとなくまた買うような気がする一品。

 

JUNO&Co. クラウドメイクアップスポンジ

f:id:kiravoyage:20210225185956j:plain

 

ビューティーブレンダーみたいな、メイク用スポンジです

 

濡らして絞ったところ、大きめの卵ぐらいの大きさになりました。

なかなか滑らかで良いです!ファンデが薄づきになって便利。

先がとがっているので小鼻回りなどもカバーできます。

 

ただ、写真じゃちょっと分かりづらいですが、

平らな部分が二面あります。

わたしは一面しかないと思っていたので、

曲線部分がもう少し広かったらよかったなあ。

(個人的なミス)

 

形の種類はいくつかあったので、用途に合わせて選べます。

ちなみにパッケージが韓国コスメっぽくてかわいいですが、アメリカの会社でした。笑

 ラテックス不使用らしいので、アレルギー気になる方向けなのかな。

 

ナトラケア オーガニック&ナチュラルマキシパッド

f:id:kiravoyage:20210225190819j:plain

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/Natracare-Organic-Natural-Maxi-Pads-12-Super-Pads/5734?rcode=AVR9175

 

こちらもリピート購入。

オーガニックコットンの生理用ナプキンです。

 

いままでiHerbで1回、カナダで1回購入してて、3度目。

今回は羽根なし12枚と、羽根つき10枚を購入してみました。

 

羽根つきのほうは兼ね問題ないんですが、

羽根なし12枚のほうはなんと!個装になっていなかった!笑

 

買う前によく読んでない自分が悪いんだけど、

届いたときはちょっとびっくりしました^^;

 

こちらのブランドでライナー購入した時も個装じゃなかったので、

あ、なるほど、という気持ち。自宅用にします~。

 

そもそも高分子ポリマー使用のナプキンよりは全然吸収力がないので、

そういう意味でも自宅で使うほうがいいかな…というところでもあります。

 

ただ高分子ポリマーのナプキンは体を冷やすそうなので、

なるべく使えるときはこっちのコットンナプキンを使いたいなと思う。

思い込みかもしれないんだけど、

これを使ってるときは生理痛が軽い気がしてるんだよなあ。

 

↓こっちが個装じゃないやつ 羽根なし12枚

https://jp.iherb.com/pr/Natracare-Organic-Natural-Maxi-Pads-12-Super-Pads/5734?rcode=AVR9175

 

↓こっちが個装羽根つき 10枚

https://jp.iherb.com/pr/Natracare-Organic-Natural-Ultra-Extra-Pads-Super-10-Pads/64113?rcode=AVR9175

のはずなんだけど、商品の特記に「個装されていません」って書いてある…謎だ

 

 

↓はじめて購入したときの記事 軽くレビュー書いてます

www.kiravoyage.tokyo

 

アマゾンとかでも一応売ってます。

あと、コスメキッチンでも買えると思います。

 

以上、アイハーブ購入品とレビューでした 

今回はグラノーラバーが比較的気に入ったかな!

 

 購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175 

 

 《iHerbおすすめの記事》

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

 

《一人暮らしがコストコ行ってみた!》

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ