次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【iHerb】初夏の購入品いろいろ《おすすめ紹介も》クーポンコードあり

海外の日用品が買えるiHerbというサイトで買い物するのが好きです。

(唐突)


先日もつい買い物しちゃったので、

購入品とざっくりレビューをご紹介。


購入時割引になるクーポンコード 

ご自由にどうぞ!→AVR9175 

jp.iherb.com

《iHerbで買ったお茶》

f:id:kiravoyage:20200727201214j:plain

 

【おすすめ】Twiningアソーテッドハーバルティー


↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/twinings-assorted-herbal-teas-variety-pack-caffeine-free-20-tea-bags-1-23-oz-34-g/42016?rcode=AVR9175

 

これおすすめです!!

何回かリピート買いしてます!!

 

トワイニングというと紅茶のイメージしかなかったですが、

ハーブティーも出してるんですね。

日本じゃ売ってるの見かけないですよね…!

わたしがたまたま見つけてないだけなのか??

 

4種類の味がアソートになって20パック入ってるので、

気分で選ぶことができて楽しい。

  • ピュアカモミール
  • ザクロとラズベリー
  • ナイトカーム(カモミール、ミントなど)
  • オレンジとシナモンスパイス

 

どれもカフェインフリーなので夜も飲めるのが良いですね。
そして何より、

味がおいしい!!

 

ハーブティーというとハーブの香りが強すぎるものもあるけど、

こちらは全体的にマイルドな仕上がり。
飲みやすいブレンドなので、

ハーブティー初心者の方や今まで苦手だった人にもおすすめしたいです。


雑味もなくて、ブレンドの完成度の高さに感心した商品でした。

また買うと思う。

 

ヨギティーポジティブエナジ一

 

f:id:kiravoyage:20200727205512j:plain

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/yogi-tea-positive-energy-sweet-tangerine-16-tea-bags-1-02-oz-29-g/41989?rcode=AVR9175

 

こちらもハーブティー。

在宅勤務が多かったからいろいろ買いそろえたのです。w

 

ヨギティーも日本だと売ってるお店少ないよね!
iHerbは種類も豊富だしちょっと安いので、

ヨギティーほしい人にはおすすめ。

 

今回買ったポジティブエナジーは、

オレンジティーベースにシナモンなどのスパイスブレンド。
カフェイン入りで酸味やハーブの香りも強いので、

まさにやる気出したいときに飲みたい味。

 

おいしいんだけど、香りや味がとがってるので万人受けする味ではないかなー。

ハーブティー飲んでるって味。


体に効いてる気がする一って味を感じたい人は、

Twiningよりヨギティーがおすすめ…!

 

STASH ダブルスパイスチャイ

 f:id:kiravoyage:20200727205535j:plain

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/stash-tea-black-tea-double-spice-chai-18-tea-bags-1-1-oz-33-g/26713?rcode=AVR9175

 

またまたお茶です。今度はチャイ。
こちら、STASHという北米では多分一般的なブランドのティーバッグ。

 

う一ーん、なんかね、ここのお茶

不思議な味がするんだよな。。


前も違う種類の紅茶を買ったことあるんだけど、

あんまり紅茶の香りや味がしないんだよ。

むしろルイボスティーとか、

そっち系の風味すら感じる。

土っぽいというか。


そしてなんとも形容しがたい、

日本人になじみのない香りがするので…

いわゆる我々が思うチャイの味ではないと思う。


決してまずくはないんだけど、

リピはないかな…という個人的な意見。

 

《iHerbの化粧品・日用品》

f:id:kiravoyage:20200727202939j:plain

 

【個人的イチオシ】マッドヒッピービタミンCセラム

 

↓iHerbでのリンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/mad-hippie-vitamin-c-serum-8-actives-1-02-fl-oz-30-ml/41598?rcode=AVR9175


もう4本ぐらいリピート買いしているビタミンC美容液。

また買ってしまった。

 

毛穴対策やアンチエイジング目的の商品みたいなんですが、

わたしは大人ニキビに効果絶大なので愛用中。


ただし肌が荒れたっていうロコミもちらほら見かけるので、

大声でおすすめはできないのかなと思ったりもするのですが。。

 

こちらの商品が気に入りすぎて過去にレビューしたので、

検討中の方はよろしければご覧ください。

www.kiravoyage.tokyo

 

【おすすめ】サマーズイブクレンジングクロス

 

↓iHerb でのリンクはこちら 

https://jp.iherb.com/pr/summer-s-eve-5-in-1-cleansing-cloths-sheer-floral-32-cloths/95325?rcode=AVR9175

 

初めて買ったんですが、気に入りました。
なんのクレンジングかというと、

ずばりデリケートゾーン!!

 

日本だとあんまりケア用品見かけないけど、

欧米ではケアするのが一般的らしいです。

 

暑くなってきてなんだか気持ち悪いな…ってときに使ったら、

いい感じの爽快感!
シートの水分もたっぷりでこすれも痛くないし、しみなかったです。


小分けパックもあるのでポーチに入れやすいのが良い。
そしてなによりお手頃。(個包装16枚で303円・購入時)
ちょっとハマりそうな予感がしてる一品です。

 

アンブリオリス スムージングアイコントゥールケア

 

保湿クリームで有名なアンブリオリスのアイクリーム。

何で買ったかというと

安かったから。

(購入時セールで1000円ちょっと)


日本のアンブリオリス公式サイトだと3300円らしいです…!!

って、待って

アマゾンだと5000円超えてる…!!!!

マジか。

 

iHerbって、なんか突然

異常な値段でセールすることがあるんですよ。w


気になるものがあったらちょこちょこチェックしてると、

どっかのタイミングでお得に買えたりします。

※この記事書くときにアイハーブで本品のリンク探したのですが、表示されない…

取扱いやめちゃったかもしれないです。

 

使った感想、めっちゃ良き!!

すごくなめらかだし目に沁みないし、しっとり潤う。

目にアレルギー出やすいのでアイクリームでかゆくなることもあるんですが、

これは今のところ大丈夫です!よかった!

ただ、すごく小さいのよね…これを定価で買うかは悩むところ。

 

【おすすめ】Wet n Wild フォトフォーカスルースセッティングパウダー 半透明

f:id:kiravoyage:20200727205626j:plain

↓iHerbの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/wet-n-wild-photofocus-loose-setting-powder-translucent-0-70-oz-20-g/93547?rcode=AVR9175


アメリカとかで売ってるプチプラコスメブランドWet n Wildのルースパウダー。

これなかなか良かったです!!

粒子が細かくて肌に乗せるとサラサラ!

 

厚ぼったくならないけど肌がきれいに見える!

そして安い。

0.7オンス(20g弱)で600円ぐらい。(変動あり)

 

NARSのルースパウダーに似てる

とロコミしてる方も居ました。
わたしNARSは未体験だけど、

たしかにこのパウダーはよいと思う。

 

パフがついてなかったので、それだけご注意を。

わたしはブラシで使ってます。

 

半透明という色のほかにバナナって色もあります。

バナナ…??

 

追記:その後、しばらくパウダー使ってみました!めっちゃいいぞ!レビュー書いたので、ご興味あればどうぞ。↓↓

www.kiravoyage.tokyo

 

おすすめしすぎ?iHerb初夏の購入品でした


とりあえずお茶買いすぎでしたね。w
この時はね…気分穏やかに過ごしたい気持ちが前面に出ていたのでしょう…。
振り返ってみると、とりあえずおすすめしたいものが多かったので当たりだったなーと思いました!

 

iHerb関連
www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ