次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

iHerbでの購入品!海外の日用品を取り寄せてみたよ≪クーポンコードあり≫

iHerb クーポンコード:AVR9175 ←どなたさまもご自由にどうぞ❤

 

海外で買い物したい欲を満たすために、

海外コスメ通販サイトのiHerbで買い物をしてみた話です。

 

日本より安く買えるものもあるし、

なにより海外の日用品楽しい!!!

jp.iherb.com

 

f:id:kiravoyage:20200714233203j:plain

 

海外の日用品・コスメなどが取り寄せられる!iHerb超便利!!

海外旅行に行くと、

日用品を買ってくるのが大好きなんですよね〜。


で、買ってきてみたらすごく良かったからまた欲しいなーと思うけど、

なかなか手に入らないものもあるじゃないですか。

日本に売っててもすごく高いとか。。


って思ってたら、そういう

海外の日用品を購入できるiHerbというサイトがあるのね!

 

見てみたら日本で売ってるよりも安いしものもあって、

色々なものが揃ってて面白いので利用してみました。

 

一定以上買えば送料無料だし!

(そのときによって変わるみたい。だいたい40ドル前後)

海外から取り寄せることを考えると

超お手軽!

 

iHerbで買ってみた!今回の購入品を紹介

 

ニキビパッチ(アクネピンプルマスターパッチ)

jp.iherb.com

 

 まずは韓国に行ったら必ず買うニキビパッチ!

必需品すぎて、韓国行く人を見つけては買ってきてもらうほど。w


ニキビができたところに貼ると殺菌して早く治す

というスグレモノです。

 

透明で薄いシールなので、

貼ってもあんまり目立たないのも良い。

あんまり日本じゃ見かけないよねー!

たまに売っててもただのカバーするシールで薬用成分が入ってなかったり。


韓国だとドラッグストアに色んな種類が売ってるので手に入りやすいです!

台湾でも売ってるけど、

台湾のは分厚くて貼ってるのが明らかに分かってしまうのが難点…。

寝るときは台湾のものを使ったりします。

 

追記:本品を使ってみた感想。

ちょっと厚みがあるタイプのパッチでした。

韓国のものにしては貼ってるのが目立つかも。


てなわけで、普段愛用してるものが買えるのはありがたい!!

 

エプソムソルトの入浴剤(ザムタブ エプソム&シーソルト)

jp.iherb.com

お風呂に浸かるときは入浴剤を入れたい派なので買ってみたよ。

エプソムソルトってけっこういい値段するよね。

こちらは340グラムで1200円ぐらい。

こういうものにしてはまあまあお安いんじゃないでしょうか?!

 

入れすぎると香りが強めっていうレビューもあったのであんまりたくさん使わなくても良さそう。


秋から使おうと思ったので、

こっくり系のフランキンセンスの香り。

 

海外のものだけあってしっかり香るけど、

個人的には毒々しくなくていい感じ!

ラベンダーとかもあったので買ってみようかな。

 

これはさすがにアマゾンにもなかったけど、

同じブランドで同じ香りの石鹸があったので参考までに。↓↓

 

オーガニックコットンの生理用ナプキン(Natracare ウルトラパッド)

jp.iherb.com

 

 ここのところずっと気になっていた、

コットンの生理用ナプキン…。

 

普通に売ってるのは化学繊維っていうか、

ケミカルな素材でできてるけど、

世の中にはコットンで出来たものがあるんですねー。

 

これは布ナプキンじゃなくて使い捨てです。


最近急に経皮毒(皮膚から吸収する毒)が気になり始めて(汗)

試しに使ってみることにしました。

ナプキンとライナー購入。

 

同じものがコスメキッチンとかでも売ってるんですが、

iHerbのほうがちょっと安いです。


化学繊維は体を冷やすけどコットンは冷えないので

生理痛が軽減したって話も!!

 

口コミを見るとナプキン自体が相当薄いってことだったけど、

たしかに日本でふつうに売ってるものよりは少し心許ないかな…??

 

でも個人的には、ふつうに交換すれば全然問題ないです!

量が多くて不安な方は、まず休みの日に試してみたほうがいいかも。

 

 リラックスハーブエキス(ネイチャーズアンサー・セントジョーンズワート)

jp.iherb.com

 

 実はiHerbを使ってみようかと思ったきっかけはこれ!

どうも最近新しい職場に移ったせいか気分が落ち込むことがありまして…。

 

で、ハッピーハーブと呼ばれる

セントジョーンズワートのサプリが落ち込みに効いたよ!

って友人に勧められて。

 

友人は水に溶かすエキスタイプを飲んでいて、

これまたコスメキッチンで探したらまあまあ高い。(3,000円ぐらい)

 

ってことでサプリの取り扱いも多いiHerbで探したら

似たようなタイプのものが1,000円台で売ってたので買ってみました。

 

買う時に気を付けて見てみると

アルコールが入ってるものと入っていないものがあるみたいなので、

わたしはアルコールフリーを購入。

 

水に溶かして飲んでみたら、

なんだかほんのり苦い。

苦めのハーブティーって感じ。

 

うーん、わたしはそんなに効果を感じずでした。。

効く人にはけっこう効くらしい!

 

でもハーブエキスも普通の薬と同じく肝臓に負担がかかるので、

あんまり素人判断で常用しないほうがいいって話も。

 

あと抗鬱剤などと飲み合わせが悪いそうなので、

要確認でお願いします。

 

↓↓同じ商品がアマゾンで見当たらなかったので、参考までにDHCから出てるやつ。

 

 よく見るとiHerbは高いことも?色々見ながら買い物するのも楽しい!

というわけでこうして見てみると、

実はアマゾンでも手ごろ・むしろアマゾンのほうが安いってものもありますね

^^;

 

でもそういうのも含めて色々比べながら買い物するってのも

楽しいっちゃ楽しいんだよね。

ちなみに韓国コスメはiHerbより

日本で買ったほうが安いものも多いって聞きました。

 

やっぱり北米の入浴剤やサプリ、

ハーブティーなんかが安い印象。

 

カテゴリ別に商品を探すこともできるので

ウインドーショッピング的にサイトを見てるだけでもおもしろいです!

買い物したらポイント貯まったので、また買いたくなってしまう…。

 

iHerbクーポンコード ご自由にご利用ください♪

クーポンコード:AVR9175

↑↑iHerbでお買い物するときにクーポンコードを入力すると割引になるので、

どなたでもご自由に使ってください!連絡不要です♪

記事作成時点では再購入・リピーターさんも割引適用されます

 

 iHerbのサイトはこちら↓↓

jp.iherb.com

 

そして、わたし買い物した後に知ったんですが

楽天Rebates経由で買い物すると

5%ポイントバックされるらしい…マジか。(8/16現在)

楽天ポイント貯めてる方はお見逃しなく…!!

 

このバナーからだと楽天のトップに飛ぶので、

メニューからRebatesを選んでください。

 

iHerbでリピート買いしてる美容液はこちら!

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ