次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【お土産】ハワイ限定ルルルルン使ってみた!さっぱりめな使用感!≪フェイスパック≫

こんにちはkiraです。ハワイのおおみやげでハワイ限定のルルルン(フェイスパック)をもらいました!!わたしルルルン大好きで、どこのお土産でもルルルンもらったら喜びます^^❤❤❤しばらく使ってみたので感想をば。

ハワイルルルン

ハワイのプレミアムルルルンは2種類!ポリネシアンの香りを試したよ

プチプラかつ高クオリティなフェイスパックで人気のルルルンシリーズ。じつは名産品をモチーフにした地域限定のルルルンがあるんです♪海外では唯一ハワイ限定プレミアムルルルンが売られています。

ハワイ限定は2種類あって、ひとつは黄色いパッケージのプルメリアの香り。

プルメリアとはハワイではレイ(花輪)を作る時にも使われる、ハワイを代表するお花です。この商品の特徴はパイナップルエキスが肌を整えてくれるそう。

 

そしてもう1種類がピンクのパッケージのポリネシアンの香り。

で、ポリネシアンの香りって何よって話ですけど、そこは不明。。開けてみるとすっぱいベリー系の香りでした。

ハワイルルルン

代表的な成分はアサイーエキス。ハワイっぽい!

アサイーエキスが肌をととのえるんだそうです。あとはハワイで採れるククイノキの実から抽出したククイナッツオイルが肌を保湿するとか。そしてパッションフルーツエキスに含まれるビタミンで肌を明るく。

 

ハワイルルルンをいざ開封!使い心地は?保湿効果は?

さてパックを実際に出してみましょう。

ハワイルルルン

はい、こんな感じ。パッケージにパックが7枚入っていて、小さく折りたたまれています。広げてみましょう。

ハワイルルルン

広げるとこんな感じ。そうなんです、

う、薄い…!!

肌にのせると透けるぐらい薄いです。美容液はちょっととろみのついている透明なタイプ。

ルルルンってパックのカッティングがちょうどよくて、プチプラなのにしっかり密着するのがいいんですよね♪ですがハワイのルルルン…密着感がイマイチです…。ちょっとねー、端っこのほうがすぐ剥がれるの。

使用感はというと、さっぱりかと思いきや見た目より案外しっとり!さっぱりとしっとりが共存してる感じ!悪くない!!使った後はけっこうしっかり肌がもちっとします。ふつうのルルルンと比較すると、白のルルルンとピンクのルルルンの中間のような感じ。がっつり保湿系のパックとは程遠いけど、デイリーに使うにはいい感じです!

ただし液含みがあんまりよくないパックのようなので、乾くのは早め。使用時間はちゃんと守ったほうがいいです。乾き気味にまま顔にのせておくと、ちょっと顔にパックのシワ?の跡がついちゃうこともある。。10分から15分ってことなんだけどわたしは10分ではがすことにしております。

このパックを1か月ぐらいちょこちょこ使い続けてみて(1セット全部もらったw)、大きな変化は感じなかったけど悪い感じもないです!お風呂上りに使うと肌がふっくらして毛穴が引き締まってる感じになりました。

パック全部使い終わった後、パッケージの袋にコットン一枚入れるとちょうどひたひたになるぐらい美容液が残るので、最後までしっかり使います^^

ハワイのルルルンの値段は?ハワイで買うべき?!

ハワイのプレミアムルルルンは7枚入り×5袋のセットで24ドル+税 です。

24ドルって、今日のレートで約2,600円。日本国内で売っている地域限定ルルルンは同じ容量で1,500円なので、かなり割高です!!

しかもふつうのルルルンよりワンランク上(大人用!)のルルルンプレシャスシリーズは32枚入りが1,500円ぐらい。質はハワイルルルンよりこっちのほうが上質だと思います。

 なので…ハワイのルルルンは結論買うべき!!って感じではないかな…。

とにかく割高感が否めないですね。。日本で作ってハワイで売ってるから当然ではあるんですが、わざわざハワイで買ってこなくてもいいのかなと。自分で使うなら日本で他のルルルンシリーズ買うほうがお得だと思います。

だけどパッケージは可愛いし小分けになっているので、友達にハワイ土産として渡すにはいいと思います!もらったらうれしい!!

 

 というわけで、特別なケアというよりは日常使いにぴったりなパックです!香りもフルーティーで気分が上がります。苦手な人は少なそうな香りなんで、自分用に買うというよりは友達へのおみやげにおすすめします♪

沖縄ルルルンの記事はこちら!

台湾の漢方パックの記事はこちら!

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ