次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

お台場≪平日激安≫グランドニッコー東京台場に泊まってみた!お部屋紹介

今回はお台場の

グランドニッコー東京台場

に泊まったレビューです!

 

グランドニッコーは素敵なホテルだったし、

お台場満喫できて意外と楽しかったです!

連休からちょっとずらしたらかなり安かったので、

たまにはこういうのもいいかも。

 グランドニッコー東京台場 平日はめちゃ安かった!

グランドニッコーなんて高級ホテルの代表ですよね!

もちろん泊まる機会などなく。。

 

しかし。意外と調べてみたら

日はかなりお手頃価格になることが判明!!

 

今年のGWは少しずらして都内で泊まってみることにしました!

そして見つけました。グランドニッコー東京台場。

 

土日は2人で3万円を超えるのが普通の高級ホテルです。が!

GWに1日かぶったにもかかわらず、その半額

約1万5000円(2人)で宿泊できました!!

 

もはやこの値段って、ビジネスホテルでもこのぐらいするよね?!

ふだんはなかなか手が届かない高級ホテルに潜入してきましたよ。

 

グランドニッコー東京台場のお部屋はこんなかんじ!

f:id:kiravoyage:20190529164346j:plain

お部屋広々!やっぱり広いホテルはいいですね~

 

ちなみに窓からの景色はシティビューっていうか、

レインボーブリッジ側向いてるんですけど、

向かいのヒルトンに隠れて見えません。

 

チェックインの時に

「プラス5000円でベイビューフロアにできます」

って言われたけど、

今回のテーマは安く泊まることだったんでお断りしました。。やな客。。

 

グランドニッコー

お風呂はこちら。広い広い!

タオルもバスローブもふかふかで高級ホテルを感じますw

 

グランフドニッコー

なんとこの値段でシャワーブース付き!!

やっぱりシャワーブースがあるとランクが一つ高くなった気持ちになります。。

 

アメニティはこんなかんじ。

普通は頼まないともらえないようなものも入っていてなかなか豪勢です!

化粧水などのスキンケアや入浴剤まである!!

 

シャンプーやリンスはニッコーのオリジナルのものでした。

香りがきついとか乾燥するってこともなく、至極ノーマルで使いやすかった。

 

平日にお台場に泊まるならおすすめできるホテル!

一泊しかしなかったし食事も外に出ちゃったので

レビューといってもこんなもんですがw

すれ違うスタッフの方がみんな挨拶してくれて気持ちがいいホテルでした!

 

この値段で泊まれるのはほんとお得だと思う…!

でも確かにお台場ってあんまり用事もないんだよね。。

ちなみに我々は一日中買い物したり食べたりしてダラダラ過ごしました^^;

気分転換になって楽しかったよ!!

 

素泊まりだったので朝ごはんは

1Fのベーカリーで買ったのですが、とてもおいしかったです。

ただしホテル内のコンビニが謎の生活彩家?ってとこなのでイマイチかも。。

ドリップコーヒーとかないの。。

 

あとはダイバーシティもアクアシティも近いので

食事や買い物に便利だと思います。

外国の観光客の人にはめちゃいい立地だと思う。

 

東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルでもあるので、

ディズニー行くために泊まるのもアリだと思います。

 

 

なかなか高級で泊まれないと思ってたけど、

穴場の日付を見つけると意外と手ごろだったりするので

たまに予約サイト覗いてみると楽しいですよ!

 

グランドニッコー東京台場 情報 (一休.comのサイトに移ります)

 

 

お台場の記事はこちら 

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ