次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【2019冬】Charlotte Tilbury(シャーロットティルブリー)のINSTANT LOOK IN A PALETTEが激カワ。

今年はクリスマスコスメをひとつだけゲット。

なんとシャーロットティルブリーのパレットでござい!!アイシャドウ、チーク、ブロンザー、ハイライトがセットになった超便利なパレットかつ超かわいい!!

 シャーロットティルブリー

 

Charlotte Tilburyのパレット GORGEOUS, GLOWING BEAUTY

シャーロットティルブリー、初めて買ってみたんですがすっごいかわいい!!

アイシャドウ、チーク、ブロンザー、ハイライトがセットになったものが発売されていると聞いてて、旅行にも便利そうだなーーと思ってたんです。

で、店舗に行ったら一色しか売ってなかった。しかもクリスマス限定てきなやつ。

ベーシックな色が欲しいと思ってたからクリスマスかあーーーって思ったんだけど、実際ためしてみたらなかなか良いです★そしてパッケージがかわいい★★

 

シャーロットティルブリー

今回買ったパレットはINSTANT LOOK IN A PALETTEのGORGEOUS, GLOWING BEAUTYという色。

パレットの外側。オーロラみたいなラメがキラッキラでホリデー感!テンションあがる!

シャーロットティルブリー

じゃじゃん。

中身はこんな感じです。

上の3つがアイシャドウ、下段左がブロンザー、真ん中2色がチーク、右がハイライト。もう、旅行のときはとりあえずこれ持ってけばいいじゃんーーー!鏡も大きくて良き良き。鏡の右上に星がついててかわいい。

 

GORGEOUS, GLOWING BEAUTYの色味は?

肝心の色味ですが、赤みブラウン系です。アイシャドウはバーガンディ系っていうのかな??

がっつり派手目になるかなと思ったけど、結構汎用性ある!塗り方次第で上品にもゴージャスにもなる。やっぱ冬はしっかりメイクしたいときもあるし。

パレットでひととおり色味も揃ってるので、統一感あって使いやすいです。

ラメが強い色もあるけど粉質がなめらかで、塗ってみると上品な仕上がり。チークやブロンザーをアイシャドウに使っても可愛い!

GORGEOUS, GLOWING BEAUTY

ちなみにスウォッチしてみた。色味伝わるかなあ。。

下からアイシャドウ、ブロンザー、チーク、ハイライト。パレットに振ってある番号順に塗ってます。

マットな色はスムース、ラメは粉質しっとりで粉飛びしない感じです。ギラギラにならなくて良いかんじ。まだあんまり使ってないけど、これなら化粧持ちもよさそうです。

 

シャーロットティルブリーってどこで買えるのか??

というわけでかわいいーーーってなったシャーロットティルブリーですが、残念ながら日本には店舗がありません。。

わたしはカナダで買いましたが、もともとイギリス発のブランドみたいです。

このパレットさすがホリデー限定で、何店舗か巡ってやっと見つけたの…!しかも現物見てよく考えようって思ったけど、在庫残り1つって言われて、つい買ってしまったよ…!!

で、BEAUTYLISHっていう海外コスメが買えるサイトだと一応取り扱いがありました。今回紹介した色はもしかしたらないかもなんですけど、とりあえず一通りアイテム揃ってるっぽいです。

ちなみにアマゾンでもいちおうあったけど、ちょっと高いね。。まあ日本に入ってきたら高くなるだろうな。。

 

 シャーロットティルブリーといえば、ピロートークという色が大人気です。このパレット以外にもかわいいのがいっぱいですよーー!!英語だけど公式ホームページ見てるだけでも楽しい!!

 

海外ブランド関連こちらも!

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ