次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

《クアラルンプール旅》トレーダーズホテルのスカイバーでKLの夜景満喫【展望台よりお得】

こんにちはkiraです。まだまだクアラルンプール旅行記。トレーダーズ・ホテルのバーからの夜景が素晴らしすぎたのでおすすめします!って話。ツインタワーがばっちり見えて、クアラルンプールきたーーーって実感するよ!

 ホテルのバーでクアラルンプールの素敵な夜を❤スカイ・バーが景色最高❤

クアラルンプールには、ツインタワーやKLタワーなど景色を楽しむスポットがたくさんあります。が、展望台って入場料がけっこう高いの!それ聞いて行く気なくなっちゃって!w(ツインタワーの展望台はRM85!)

でもクアラルンプールの夜景ってすごい綺麗らしくて、見たいっちゃ見たい…。そこで、高層ビルの高級ホテルがたくさんあるんですよねー。じゃあどうせ代金取られるなら高層階のバーで景色満喫しようじゃないか!!ってことでトレーダーズ・ホテルのスカイバーに行ってきました。これが大正解だったと思う!!

goo.gl

 

トレーダーズホテルのスカイバーいざ潜入!まさかのプールがある…!

よっしゃ、夜ご飯を食べていざバーに潜入!!エレベーターで33Fまで一気に行けます。で、バーの入り口で金属探知機と荷物検査があります!

銃を持った警備員の人が入り口に立ってて、空港みたいなゲートを通るの。こういうとこで外国を実感。でもテロ対策してくれてるってことだし、抑止力になるから安心っちゃ安心だよね。

で、肝心のバーは…こんなかんじ!↓

スカイバー トレーダーズホテル

なんとプールサイドがバーになってるww

プールサイドにテーブルとイスが並んでいて、フロア中にはクラブサウンドが爆音で流れております。非日常感が最高!!なので、逆に言えばゆっくり語り合いたいときには話が聞こえづらいので不向き。。

入場料は特にかからなくて、飲み物を注文すれば夜景を楽しむことができます。わたしが注文した飲み物はRM45ぐらいだったかと。ほら、展望台入場料より安いでしょ?!!

なんかわたしはちょっと凝った飲み物を頼んじゃったんで高めだったけど、シンプルなドリンクだとRM40しなかったと思います。

 

スカイバーからはツインタワーがばっちり見える!!KLの思い出に!!

肝心の景色ですが…

スカイバー ツインタワー 景色

じゃじゃーーーん!!!これぞクアラルンプールじゃない?!めっちゃきれいでしょ?!!!この景色は一見の価値ありですよみなさん!!(何)

今回は予約しないで行ったのでプールを挟んで内側の席でした。ここからだとちょっと景色は見づらいです。窓側にぜひ景色を見に行ってくださいw

自分の席から景色が見たい場合は、窓側のボックス席を予約するのがおすすめですよ。

ここの景色を見れたことが、ほんとにクアラルンプールのいい思い出になりました。展望台の入場料よりも安くて飲み物が飲めて景色が見れて、超お得!KL行ったらまた行こうと思う!!

スカイ・バー

場所:トレーダーズホテル 33F

電話:03-2332-9888

営業時間:10:00~1:00

(休みの前日は~3:00)

定休日:無休

朝10時から営業してます!明るいうちに行くのも開放感あってよさそう!!

KLのショッピングモールで買い物最高!な記事

 今回のマレーシア旅行まとめ記事はこちら!

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ