次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【お土産】沖縄限定ルルルンアセロラはリッチな使い心地が最高!《フェイスパック口コミ》

こんにちは、フェイスパック中毒のkiraです。さてさて、またも地域限定ルルルンをおみやげにもらったのでレビューしてみます。
今回は沖縄のルルルン!!とりいそぎアセロラだけ使ったので感想を書きます♪意外や意外かなり気に入りました…!!!

沖縄限定ルルルンはアセロラとシークワーサー!

沖縄ルルルン

さすが沖縄は観光地だけあって、限定ルルルンもけっこう種類があるみたいですねー。
そして地域限定ルルルンって同じ種類のパック7枚入りが5個セット!とか大容量が多いんですが、今回は7枚入りが違う種類で2個セット(一種類ひとつずつ)というのがあったみたいです。こんなセット初めてみた!!このほうが買いやすいよね!
てなわけでアセロラとシークワーサーをゲットしましたよ♪

シークワーサールルルンのレビューはこちら

意外としっとりしてる!アセロラルルルンの使い心地

沖縄ルルルン

沖縄限定ルルルンのアセロラのコンセプトは、南国の日差しに負けないってことらしいです。沖縄産アセロラエキスでビタミンC、ベータカロチン、ビタミンE、アントシアニンを豊富に含み、肌に透明感を与える効果があるんだとか。

ほかには苦み成分に抗酸化作用があるゴーヤエキス、ネバネバ成分が肌をモチモチにするオキナワモズクエキスなんかが配合されているんだってさ。

実は、ちょっと最初に気付いたのが、パッケージを持った時の手触り。パック部分を袋の上から触ると、なんとなくムニムニというかモチモチしてます!ハワイ限定ルルルンのときとは明らかに違う触り心地!どういうことだー??

出してみるとこんな感じ。↓

沖縄ルルルン

けっこうしっかりした手触り!!そして手にのせてもそこまで透けない。なんか、ほかのルルルンと比べてパックが分厚いんじゃないのか?って思うほど。まさかそれぞれ厚さを変えて作ってるとは思わないけど…。でもそのぐらいしっかりした感じで液含みがよく、なんだかリッチな雰囲気…!!ちなみに美容液はとろみがある透明なタイプ。

香りはアセロラっていうより、どっちかっていうとイチゴシロップ?みたいな香り。爽やかっていうよりは甘さのほうが際立つかなー。

顔にのせてみるとかなり密着感があります!!液含みがいいだけあってよく貼りついて、周りからはがれてくるってこともあんまりないです。わたしはよくパックしながら髪乾かしたり歯磨きしたりするんだけどwこれはそのあいだも割と大丈夫。

なんかねー、美容液に厚みがあるというかモチっとしてるので、シート自体もふっくらして気持ちがいいんです。。ちょっと高級ラインのルルルンワンナイトレスキューに匹敵する美容液なんじゃ?!って自分的には思う。↓これ。

  これもいいよねー!!大好き!!一晩でほんと肌が元気になるし、シートがふっくらしてて気分上がるんだよね。その日の悩み別に選べるのも最高。

 

話を戻してアセロラは10分ぐらい顔にのせた後にはがしてみても、シートにまだまだ美容液が残ってて乾燥する感じがないです!折りたたんで顔のパッティングしても全然乾かない。これはルルルンのなかでもかなり使い心地がいいぞ?! ٩(ˊᗜˋ*)もったいないので残りは腕とかになじませましたw

べたつかないのにリッチで潤う!アセロラルルルン買いかも!

というわけで使ってみたらかなりよかったです!アセロラルルルン!!

日差し対策をうたってるパックって使い心地さっぱり系のものが多いけど、これはその中でもけっこうしっとり系だと思います。

前にレビューしたハワイルルルンより断然しっとりだし、普通にどこでも売っている白のルルルン(美白系)と比べてもしっとりしてると思う。これがモズクエキスなのかっ?!

だけど油分を感じるってほどでもなくべたつかないから肌が油っぽいときでも使えそうだし、もちろんちょっと肌の水分が足りなさそうだなーってときにも使えそう。わたしは特にピリピリする感じもなかったし美容液に厚みがあってなめらかなので、日に焼けて水分不足の肌にも使いたい感じ。けっこう有能なんじゃ?!

 日差し対策系のパックって美容液がシャバシャバで潤いが足りないからパックのあとさらに他の美容液塗らなきゃ…ってことあるけど、これならパックのあとクリームでわたしは大丈夫です。夜に使ったら次の日の朝も肌がもっちりしてました^^♪

名物に美味いものなし的に、こういう限定品より全国展開してる商品のほうがいいだろうと心のどっかで思ってたけど、あなどってました沖縄ルルルン。こりゃいい。

なので、結論けっこう気に入りましたよアセロラルルルン!これは自分が沖縄に行っても自分用に買っちゃうかも。おすすめです!!

 ↑例によってAmazon等で買えます。。買っちゃうかも。

ハワイルルルンのレビューはこちら

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ