次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

【2020年秋】iHerb購入品3品紹介とレビュー【クーポンクードあり】

またまたiHerbでちょっとだけ購入したので、紹介とレビューします★

 

★海外の生活雑貨やコスメが購入できるiHerb★

購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175 

jp.iherb.com

 

過去のiHerb購入品はこちら

www.kiravoyage.tokyo

 

EcoTools フルパウダーブラシ

f:id:kiravoyage:20201125213918j:plain

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/ecotools-full-powder-brush-1-brush/72100?rcode=AVR9175

 

 大き目のパウダーブラシがほしいなと思って、

口コミよかったエコツールズのブラシを購入してみました~。

うむむ、高評価レビュー見て期待しすぎたかな。笑

 

1000円未満でこの毛量の多さは素晴らしいと思います!

ちゃんと、みちっとしてます。

 

パウダーの含みもよくて、

パウダーブラシとしてちゃんと使えます。

テーパードな形状も小鼻とかにフィットするので使いやすくて良き。

 

ただ、やっぱり毛質はそこそこかな?という印象でした。

チクチクするってほどじゃないんだけど…

若干毛が固いかなと。

あと切れ毛は少ないけど、

なんかちょこちょこ毛が飛び出てくるw

 

デパコスのブラシと比べちゃうと、

どうしても滑らかさは格段に劣りますね…。

同じくiHerbで過去に買ったエルフのブラシよりは遥かに良い品だと思いましたが、

お値段通りと言えばお値段通りかも。

 

個人的には、人に勧めるまでではないかな。

 

Wet n Wild フォトフォーカスルースセッティングパウダー 5g

f:id:kiravoyage:20200727205626j:plain

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/wet-n-wild-photofocus-loose-setting-powder-translucent-0-70-oz-20-g/93547?rcode=AVR9175

 

これ、前回大きいサイズ(20g)を購入してとてもよかったので、

持ち運び用に5gを購入しました!!なかなか良い!!

※上のリンクは5gが売り切れちゃったみたいなので、20gを貼りました※

 

色が2種類あって、半透明(トランスルーセント)のほうを使っています。

前回購入したときの記事はこちら

www.kiravoyage.tokyo

 

これはほどよく肌にフィルターがかかったみたいにきれいに見せてくれるし、

たっぷりめに使うとサラサラ肌をキープできるし、

なのにマットすぎる仕上がりにならないし崩れにくいし、

控えめに言って最高!!!

 

プチプラからデパコスから色々パウダー使ってきたけど、

かなり気に入った…!!

 

いままでの人生ファンデーションは欠かせないと思って生きてきましたが、

最近はツヤ肌系の下地にこのパウダーだけで全然平気になりました。

(マスク生活ってのもあるけど。。)

 

色がないからマスクにつくストレスもないし、

とてもとても気に入ってます。

エコツールズのブラシでササッと塗ってます。

※パフがついてないので、購入時はご注意を。

 

マッドヒッピービタミンCセラム

f:id:kiravoyage:20220311151439j:plain

↓iHerbでの商品リンクはこちら

https://jp.iherb.com/pr/mad-hippie-vitamin-c-serum-8-actives-1-02-fl-oz-30-ml/41598?rcode=AVR9175

 

もはや毎度買ってる美容液。

これが無くなると「あ、アイハーブ頼もう」ってなる。

好きすぎてレビュー記事まで書いたのでもはや書くことはないんだけど、

いちおうまた買ったよというご報告。。リピ5本目です。

Amazonでも買えるけどたまに高いので要注意。

 

 ビタミンCセラムのレビュー↓↓

www.kiravoyage.tokyo

 

 以上、アイハーブ購入品でした!

今回は3点と少なめ(しかも2個はリピート品)でした(汗)

購入時割引になるクーポンコード ご自由にどうぞ!→AVR9175 

 

www.kiravoyage.tokyo

 

www.kiravoyage.tokyo

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ