次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】初夏の購入品いろいろ《おすすめ紹介も》クーポンコードあり

海外の日用品が買えるiHerbというサイトで買い物するのが好きです。(唐突) 先日もつい買い物しちゃったので、購入品とざっくりレビューをご紹介。 クーポンコードご自由にどうぞ!→AVR9175

【個人的意見】心身の不調は早く然るべきところに相談したほうがいいと強く思います。

突然うつ病と診断されてから早2か月。 最初は落ち込んだし精神科行きたくない気持ちでいっぱいだったけど、通院始めたらけっこう楽になりました。 つらい思いをしてる人には、はやく受診をお勧めしたい気持ち。

【服用2か月】レクサプロの効果について【超個人的意見】

悲喜こもごもありましたが、今のところうつ病と診断されて、通院してよかったなーと思ってます。 なぜなら薬が効いてきてる実感があるから。 レクサプロという抗うつ剤を始めて2か月ほどですが、だんだん生活が楽になりつつありますよ。

【おうち美容】エリクシールルフレ バランシングおやすみマスク

エリクシールルフレのキャンペーンに参加し、バランシングおやすみマスクを使用してみたのでレビューしますー! けっこう使い心地が良くてびっくりしたよ!!

絶対にやらなきゃいけない仕事なんてないのかもしれない

最近、勤務先のシステム入れ替えのせいでめちゃくちゃてんやわんやしてます。 当初は期限までに間に合わせないといけないことが山積みで、それこそ鬱状態に追い込まれたんですが 結局だんだんなし崩しになってきて、結局期限が延び延びになったりしています。…

【職場とか】この環境はまだマシという呪縛の解き方を教えて

派遣をやってると、定期的に「職場変えようかな…」って考えるタイミングがあります。 だけど踏ん切りがつかなくてストレス抱えながらグズグズ残ることも多い。 客観的にみると我慢しなくてよくね?って思うのに、自分のことになると見えなくなるのはどうして…

わたしのうつ病治療方針の話(どうでもいいか。。)

コロナのせいで(かどうかわからないけど)うつ病初心者となったわたくしですが。。 病院で当面の治療方針を聞いてきたので、書いてみようかなと思います。

レクサプロ服用日記【1日目から7日目】

まさかのコロナ鬱(多分)になりまして、レクサプロという抗うつ剤を服用する運びとなりました。。 飲み始めて一週間の副作用のことなど。

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ