次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バスアンドボディワークス】ハンドサニタイザーが可愛いのに消毒できて最高!!

なにげバスアンドボディワークスのハンドサニタイザーを検索してここにいらっしゃる方が多いな…と思いまして! 満を持して大好きなハンドサニタイザー(ジェル)を紹介しまっせ!!

派遣、コロナと社員の板挟みにあうの巻

派遣の私がコロナの文句を社員からいろいろ言われて知らんがなー!!ってなるって話です。というか愚痴。

【インテグレート】プロフィニッシュファンデーションをアラサーが使ってみた

インテグレートのプロフィニッシュファンデーションを手に入れたので、口コミしていこうかなと。

【ハノイ】焼き物の街・バッチャン村 窯元見学させてもらった話

ハノイから少し足を伸ばすと、バッチャン村という焼き物が盛んな村があります。 ここの雰囲気がなんともまったりしてて、いいかんじ。工場見学もしてきたよ。

【雑記】派遣×コロナ×テレワーク《在宅勤務》

ついにわたしも派遣社員という立場ながらテレワークが始まりました。 派遣を切らないでテレワークさせてくれてること自体、感謝しかない。のですが。。

【おうち時間】家ヨガのやり方!部屋着とYouTubeあればできるのです

コロナの影響で通ってるヨガスタジオが一時クローズしまして…そりゃそうだよな…。 ってことで毎日家でヨガしてます。 ヨガはスペースも少なくていいし、体も気持ちもほぐれるので、家時間にとてもおすすめ。

【エリップスそっくり】MIRANDA(ミランダ)を使ってみた《100均ヘアオイルの新星?!》

エリップスにそっくりな「ミランダ」つていうヘアオイル。 カプセル状で見た目がほんとにエリップスそっくりなの!気になったので購入してレビューします。

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ