次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【事件】ブログのアクセス数が減った…!!原因を探ったら納得しました。。

このブログなぜかここ10日前後でガクーーンとアクセス数が下がっていて。 もはや10日前に比べるとアクセス数半分ぐらいになって、そりゃ焦るよねって話。グーグルサーチコンソールを見てたら、「あ、そゆこと。」って思いました。

【東京】ラーメンの名店・麺や七彩は手打ち麺が感動的な美味しさ≪食べログ3.7超え!≫

先日行った麺や七彩というラーメン屋さんが何かとインパクトあったので、記事にしました!お店で手打ちしている麺が何ともおいしかったです。

【機械音痴でもできる】チプカシの電池交換を自分でしてみた話≪簡単・格安MQ-24≫

自分でチプカシの電池を交換してみたら、超簡単だし安く済んで最高だったわ!!って話です。お店で電池交換すると本体と電池交換代同じやん、ってことになりかねないので(笑)ぜひセルフで挑戦してみてほしいー。

【お土産】沖縄限定ルルルンシークワーサーは程よくしっとりサッパリ《フェイスパック口コミ》

以前沖縄ルルルンのアセロラについてレビューしたんですけど、やっとシークワーサーのほうも使ったのでレビューしていきたいと思います! アセロラよりさっぱりしてるので好みが分かれるかな?というところですが、沖縄で日焼けしたときにはぴったりなパック…

【週末断食】ジュースファスティングやってみた!≪やり方簡単・自分は効果あったよ≫

以前取り組んだ、ジュースだけを飲む「ジュースファスティング」について書いてみようと思います。正直、個人的にはフルーツ断食よりもジュース断食のほうが断然おすすめ!

【2泊5日】週末マレーシア旅行まとめ!≪3連休+1日≫

しばらく書いていたマレーシアはクアラルンプールの週末旅行記をまとめておきたいと思います。もくじからご興味がおありの記事に飛んでください★

≪クアラルンプール旅≫帰国時に空港内での液体物購入はご注意を【没収されかけた】

クアラルンプール旅行記最終章・帰りに空港で気を付けること編です。ちょっと今まで利用したことがある空港と仕組みが違って帰国直前にバタバタしたので、シェアしてみようかなと思います。

《マレーシア旅行》買ってよかった!いらなかった!おみやげ・購入品実録

マレーシア旅行記。実際にマレーシアで買ってきたおみやげについて。これ買ってよかった!とか、別に買わなくてもよかったな…みたいな個人的見解です。

《クアラルンプール旅》マスジッドプトラ(ピンクモスク)が圧巻でした【見るべき!】

クアラルンプール旅・ピンクモスク編。 モスクが本当ーーーに綺麗で感動しました!!個人的にはクアラルンプールで1、2位を争うぐらい行って良かったスポット!アクセス悪いのが玉に傷!!

《クアラルンプール旅》トレーダーズホテルのスカイバーでKLの夜景満喫【展望台よりお得】

クアラルンプール旅行記。トレーダーズ・ホテルのバーからの夜景が素晴らしすぎたのでおすすめします!って話。ツインタワーがばっちり見えて、クアラルンプールきたーーーって実感するよ!

《クアラルンプール旅》KLっ子おすすめ名店・阿喜バクテーが絶品❤意外と朝食の定番らしいです

今回はマレーシアで一番気に入ったと言っても過言ではないお料理、バクテーを紹介!!マレーシア人の知り合いが紹介してくれたお店が絶品でした。けっこうがっつりしてるのに、マイルドなお味が最高なんですよーー。食べ過ぎ飲みすぎの翌日にもおすすめ!

《クアラルンプール旅》世界遺産の街・マラッカ マレーシアのチキンライスは団子状だった!

クアラルンプール旅行記・きょうはクアラルンプールから足を延ばしてマラッカに行ってきた話!街全体が世界遺産と言うだけあってきれいな街並みだったし、ニョニャ文化にも興味津々!!でもクアラルンプールから結構遠いので…無理に寄らなくてもいいのかも……

《クアラルンプール旅》屋台街ジャランアローでマレーシアグルメ満喫!一度は行きたい!!

マレーシア旅行記、クアラルンプールの屋台街ジャランアローについて。にぎやかで東南アジア感あって楽しかったよ!!わいわい夜ご飯にぴったり!

≪クアラルンプール旅≫KLはショッピングモール天国!!購入品3選!

クアラルンプールで超楽しかったお買い物について! 日本じゃなかなか買えないブランド3つを紹介します。クアラルンプールってショッピングモールがいっぱいあって買い物するにはほんと最高だったよーー!

《クアラルンプール旅》国際空港から市内へ!電車で簡単アクセス!(KLIAエクスプレス)

クアラルンプールは空港からのアクセスが簡単なので旅行者にもめちゃありがたい!ほんとに簡単だから安心ですよー!

«クアラルンプール旅»KLIAの空港ラウンジに行ってみたよ!PLAZA PREMIUM LOUNGE

前回に続きクアラルンプール旅行記です。 機内泊を終え、早朝4時にクアラルンプール国際空港に到着。今回友人のおかげで有料ラウンジを利用することができましたーー!!♪ヽ(*´∀`)ノ せっかくの機会なんでばっちりレポしたいと思います!

«クアラルンプール旅»マレーシア航空で衝撃体験!!よかった点と微妙な点【口コミ】

クアラルンプールに行って来た旅行記を書こうかと! まず今日は、はじめて乗ったマレーシア航空について口コミです。マレーシア航空…色々びっくりしました。w

ヘアドネーション(髪の寄付)してきたよ!ざっくりなやり方とか感想とか

長かった髪を切るついでにヘアドネーション(髪の寄付)をしてきた話。30センチってけっこう長いねーー

【台湾】喉の風邪に清潤枇杷膏という薬が効く《声優さん御用達らしいよ》

今日もまたわたしが台湾旅行でいつも買ってくる台湾日用品シリーズ。今回はのどの調子が悪いときに飲む薬「清潤枇杷膏」を紹介する記事です。台湾はほんとうに東洋医学が身近で興味津々。

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ