次の休みはドロンします。

旅行記や漢方養生、派遣OL記、生活の知恵など。漢方養生指導士

スポンサーリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めて気づいた・働くために買うものが多すぎる《凪のお暇の感想とか》

ハマってる凪のお暇の感想と、無職時代の話。無職って最高で不安だけどやっぱり最高で、事務派遣OLとして働いてた自分を離れたところから俯瞰してみたらちょっと変だな?って思ったことについて。

【台湾リピ買い品】白花油が便利すぎて愛用しまくってる件《おみやげ》

台湾の「白花油」という謎のスースーするオイルについて。ドラッグストアやコンビニに売ってて、台湾や香港の女子は必ずポーチに入れてるとかなんとか。マジで便利すぎてわたしも持ってるポーチ全部に入れるほど愛用してます!!

【お土産】沖縄限定ルルルンアセロラはリッチな使い心地が最高!《フェイスパック口コミ》

地域限定ルルルンをおみやげにもらったのでレビューしてみます。 今回は沖縄のルルルン!!とりいそぎアセロラだけ使ったので感想を書きます♪意外や意外かなり気に入りました…!!!

《まさか収益化成功?》今月から急にアクセス数増えたよ!【はてなブログ】

当ブログに最近びっくりしたことが起きまして。急にアクセス数が伸び始めました…!!この調子だと夢の収益化と言えるんじゃないの?!ってテンションあがってるとこです。

《初心者でも楽しむ》KAT-TUNライブツアーIGNITE参戦!アルバム聞かないと楽しさ半減!

今日はちょっと毛色を買えて(?)KAT-TUNのライブツアーに参戦してきた話。ジャニオタじゃなくても観に行くよ!っていう人もいると思うので、あんまりジャニーズ詳しくない、ライブ初めてです!って方でも楽しめる方法?をお伝えしたいなと思いまし…

iHerbでの購入品!海外の日用品を取り寄せてみたよ≪クーポンコードあり≫

海外で買い物したい欲を満たすために、海外コスメ通販サイトのiHerbで買い物をしてみた話です。日本より安く買えるものもあるし、なにより海外の日用品楽しい!!!

【夏休み終了】落ち込んだ心を回復させるには次の休みのことを考えるといいらしい

夏休みが終わっちゃって気が重いわけですけど、そんな気持ちの落ち込みには次の休みのことを考えるのが効くんだってさ!っていう話。 メンタル豆腐な人こそ効果あるらしいよー。

【IT系にご利益?】新橋・愛宕神社で出世の階段登ってきた。≪御朱印に要注意!≫

数年前から行きたいと思ってたけど行けてなかった新橋ちかくの愛宕神社に行ってきましたよん。出世のご利益とか御朱印とかジャニーズとかとか。

【韓国みやげ】ハヌルホス韓方パックは使い心地さっぱりで引きしまる~!

韓国の漢方(韓方)の化粧品が有名なハヌルホスのパックをおみやげにもらったので使ってみました💛

【女性限定】台湾のおもしろ土産!ブルーデイのアレがミントで超スースーする!

さてさて今日は台湾のおもしろ土産シリーズ。台湾で買った生理用ナプキンがミントの香りで超刺激的!!だった話。夏にいいと思う!!(^◇^)

プライバシーポリシー お問い合わせ サイトマップ